いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 『これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス』 で カロリーオフ!

『これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス』 で カロリーオフ!

       

       近頃、甘いものへの依存が激しい f さん。 しかし、あまりに続くと少々飽き
       もしてきます。 そこで買い物途中でこんなものを見つけました。

               『 これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス 
       
       ベリー好きな f さん、 予定外ではありましたが購入しましたよぉ~~~!
       だって、気になるじゃないですか^^ ビタミンたっぷりとれるベリー達がいっぱい
       入ってるんですもの。 お肌や体に良さそうでいいでしょ、ってオバサンか!!

       食べてみるとベリーたっぷりで甘味より酸味が勝ってるお味で後口GOODです。
       甘いお菓子よりも満足感あったし、おやつにもちょうど良かったです^^
       
       子供は同シリーズの フルーツミックス を食べてましたが、こちらもGOOD!!
       酸っぱいのが苦手な方はこちらをおすすめします。 なかなか良いです。

       脂肪0%で、低カロなのがなにより嬉しい♪ またおやつに食べようっと↑


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       増量中の私は低カロおやつで調整しないと大変なことになってます。
       体と心にいいもの見つけてストレスない食生活しないと!!



Comment

Boo さま
編集
> 毎日、リンゴとヨーグルトは欠かせません^^v
健康的なおやつだなぁ~ 私はジャンクなものに目がなくて困ってます。
今日も不健康なおやつ食べちゃいましたよぉ(^_^;)
私もヨーグルトにシフトせねば!!
2012年11月20日(Tue) 16:26
偶然
編集
あッ!
凄い偶然!
昨日ワタクシもおやつにこのヨーグルト
食べましたッ^^v
メッチャ美味しかったです♪

毎日、リンゴとヨーグルトは欠かせません^^v
2012年11月20日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31