いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ es koyama の バウムクーヘン

es koyama の バウムクーヘン

       先日、私と10も年が離れるいとこがめでたく結婚しました。 いやぁ、幾つで
       結婚となったのかしら??? と聞いてみると、なんと私と同じ歳での結婚と
       のこと。 私みたいにボーっと過ごしてたわけではなく、自分の道をしっかりと
       歩んでいる彼女です。 今もまさに仕事の関係で、勉学に励んでいます。

       

       その彼女からの頂き物が、 es koyama 『 MEMORY OF BIG TREE 』。
       今まで koyama の バウムを食べたことがなかった私だったのでそりゃもう
       嬉しいいただきものでした。 知っていたけど口にしたことなかったお菓子♪

       重くなくて、本当に食べやすいバウムでついつい食べ過ぎてしまうんです。
       子供がまず欲しがり、その次に旦那さんが・・・という具合。 いけません(>_<)
       一度に全部はカロリー摂取しすぎです↓

       0001_convert_20121121093914.jpg0002_convert_20121121094257.jpg

       パッケージがこれまたキュート! 子供も大人も思わず惹かれてしまいます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       昨日は低カロ・・・なんて言ってたのに、またしても高カロおやつ↓
       やっぱり続かないのが現状です(^_^;)


Comment

sora さま
編集
> いとこさんの結婚おめでとうございます。
ありがとうね^^ 結婚式には参加しなかったの。
親族が多いのでいとこまでは出席ができなかったのよぉ。
うちの実家の親戚はとても多いものだから(^_^;)

> 苦手なんですが、あたしにとってすごく特別なスイーツなんです!
あらっ、なんだか素敵なエピソードがありそうね♪
思い入れのあるスイーツがあるって素敵!! なんだか乙女よぉ。
私には何が思い入れあるスイーツになるのかしら???
今日はそう考えながら思い浮かべてみます。
2012年11月22日(Thu) 08:30
編集
いとこさんの結婚おめでとうございます。
結婚式には参加されたのですか??
あたしは今とっても結婚式に参加したいです。。
アテはないのですが(笑)。

バウムクーヘンあたしには重すぎるので苦手なんですが、軽いバウム興味あります。。
昔大好きだった人の大好物だったので
苦手なんですが、あたしにとってすごく特別な
スイーツなんです!
2012年11月21日(Wed) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31