いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP掃除 ≫ 年末の掃除・・・始めてみる???

年末の掃除・・・始めてみる???

       昨日はおうちのメンテナンス話を聞く機会があり、色々教えていただきました。
       なかなか難しそうだな、これなら旦那さんが聞くべきじゃないのかな???な
       んて箇所もありましたが、何しろ私しかいないんだから聞いておかなくてはい
       けません。 できそうなところはまず試しにしてみよう!ということで、数か所は
       お掃除しはじめました。 しかし、適したお道具がないと出来ないところもあり、
       百均ショップに行ってみました。(まずは行ってみて、なければホームセンター
       で調達するという、私のセオリー通りにね)

       

       と、お道具が百均にありましたよぉ↑  今回は、この2点のブラシを購入♪ 
       以前に処分してしまっていて換えが欲しかったブラシと、お水が少し必要な所
       に使う用の取り付けブラシ。 ヘラ付きブラシは本体にヘラが収納できる優れも
       のだし、取り付けブラシはペットボトルに装着するだけの簡単なもので使いやす
       そう。 実際試してから、また報告したいと思います^^ 結局昨日は買っただけ
       で終わってしまったの(^_^;) だってね、その後に書き方教室のお仕事が控えて
       たからぁ。 年末まで、掃除情報もアップしますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       日々のお掃除、大切です。 していると、していないでは、大掃除の量がかなり
       変わってきますよぉ。

       
スポンサーサイト

Comment

haru さま
編集
最近、haruさんちに遊びに行けてません。
すみません(^_^;)

> うちは年末どころじゃあ無いみたい。
> 今、ユンボが走り回ってま~す。

整地してなにか新たにされるんですか???
それか建てちゃってます???
またまた遊びに行かせてくださいね^^

百均って本当に便利なものばかり置いています。
正規の値段で売っているものはそれなりにしっかりしていていいもの
なんでしょうが、たまに使うと便利なものは消耗品として百均で調達
です!
2012年11月22日(Thu) 18:38
こんにちは~
編集
こんにちは~

もう年末の準備ですか。
うちは年末どころじゃあ無いみたい。

今、ユンボが走り回ってま~す。
また週末は工事の片づけしなくっちゃです。

最近の百均は侮れませんですよね。
2012年11月22日(Thu) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31