いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 紅葉にときめく・・・

紅葉にときめく・・・

       

       この時期、紅葉している木々を見るのが大好きです。 昔はそれほど興味もな
       かったし気付く程度だったんだけど、歳をとったせいかしらなんだか見ていると
       気持ちが落ち着くというか・・・なんだろう。 
       いつも子供が習い事をしている1時間の間、こんな風景を見ながら散歩するの  
       ですが、この時期の散歩が一番好きかなぁ。(ちょっと寒いんだけど)
       春は桜が満開で、空気も眩しくてそれはそれで素敵なんだけど、紅葉している
       この感じはそれ以上に好きかも。

                  0002_convert_20121123072615.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       人間、何にでもときめくことって大事なんですって。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31