いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ チキン竜田が邪魔をする・・・

チキン竜田が邪魔をする・・・

       

       近頃、家族が体型を気にするようになり原因が私の献立によるものだと考え
       た私以外のお二人。 (確かに心当たりは随分あります、はい。反省↓)
       なのでヘルシーな和食にシフトしていたのですが、出せば出したで物足りな
       い様子。 その様子を見てあんなこんなと私は毎日頭を悩ませるわけです。
       この日も 「こういうメニューできるよ♪」 と提案はしましたが、 旦那さんが
       『今日揚げもの食べてないから食べたいなぁ』というので作ってしまいました、
       チキン竜田を。 すると、家族みんな無言で黙々と食べましたねぇ(^_^;) 
       色々調整して家族の体調(と体型)を考えながら献立を考えようと思いました。
       はぁ~ 今までの献立、ちょっと見直さなきゃ!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       今回はチキン竜田に邪魔されてしまいましたね、ダイエットの道のりは遠い!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31