いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ パティスリー HANS で ティータイム♪♪♪

パティスリー HANS で ティータイム♪♪♪

       近頃の旦那さん、釣りに行かない日は家族サービスをしなきゃいけないんじゃ
       ないかと感じているようで 『 どこかに行く??? 』 なんてビックリな発言を
       この3連休にしました(*_*)  いやいや、どこかに行かなくてもいいから年末の
       掃除の段取りでもして欲しいわぁ~という私にいい返事は返ってきません(^_^;)

       そこで子供が買い物に出かけたいと言うので少しの時間お出かけしてきました。
       その道中、私達(旦那さんと私)が付き合っていた頃に行ったことのあるケーキ
       屋さんの近くを通るので久しぶりにお茶してきました^^

         0002_convert_20121125112834.jpg

       子供は初めて連れてきてもらえたケーキ屋さんにとっても喜んでいました♪
       『 パパやママはこんないい所をよく知っているんだね 』 なんてちょっと褒め
       てくれたりもして。 どうやらまた来たいらしく、よい印象を与えておきたかった
       ようでしたよ。
 
0003_convert_20121125113644.jpg0004_convert_20121125113922.jpg0005_convert_20121125114051.jpg

       テイクアウトだけじゃなくて、イートインができる パティスリー HANS さん。
       ケーキは 左からいちぢくのショートケーキ、カシス、フルーツショートケーキ
       をオーダー。 それぞれ好みの紅茶をチョイスしていただきました。
       ケーキの好みも紅茶の好みのそれぞれ違うので、 食べ比べ&飲み比べも
       しっかり欠かさない私達でした^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       思い出の場所に子供を連れてこれるなんて本当にありがたいことです。
       なくなっちゃってるお店もいっぱいありますからね。


Comment

haru さま
編集
オーガニックカフェって、ここレストランみたいなところじゃない???
岩出のコーナン近くだったりする???
私はまだ行ったことがないの。話には聞いたりするんだけどね。
haruさんおススメなら次の休みにでも行ってこようかしら♪♪♪
いつも気にかけてくれてありがとうです、haruさん^^

> ただ今駐車場の増設中なharuさんでしたぁ~
そうなんだ、最近haruさんちの近く通ってないからまたビューンと車で
通ってみます♪ 
haruさんち近くに玉林園さんできるからいいなぁ~と思ってるfです。
2012年11月28日(Wed) 09:00
こんばんは~
編集
こんばんは~

記事とは関係ないんだけどぅ~
岩出にオーガニックカフェ「ノートル・ココエ」に行ってきましたよぅ~
精進料理もすっごいシェフみたいで美味しかったで~す。
アップしておいたけど、ランチで千数百円、デザートも付けて2千ばかりだったですぅ~

野菜マイスターには参考になるかと思いましてぇ~

ではではぁ~

ただ今駐車場の増設中なharuさんでしたぁ~

2012年11月27日(Tue) 19:48
rifako さま
編集
rifakoさんも思い出の場所があるのね♪
私も思い出のお好み焼き屋さんがあったんだけど、そこはなくなっちゃったわ。
だから仕方なく、我が家でそこのお店のものを再現するの、たまにだけど。
思い出の場所がいまだ続いてあるって本当にありがたいことだと思う、本当に。
2012年11月26日(Mon) 16:21
編集
楽しい週末だったね~♪
ちょうど紅葉も綺麗な頃だし、お散歩もいいよね~。
プラスこんなに美味しそうなケーキが食べられちゃうならなおさらっ!
思い出の場所で、、、
そういえば私たち夫婦も子供を連れて良く通った広島風お好み焼き屋さんに行ったな~。もう何年も前だけど、、、
ありがたいよね。本当に。
2012年11月26日(Mon) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31