いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ ヒョウ柄好みは私に似た???

ヒョウ柄好みは私に似た???

       

       昨日のおでかけの続き♪ HANSさんで、お茶してから買い物にいった我が家。
       今回は子供服の購入が目当てだったので、子供の思うままのところを付き合う
       ことになりました。 最初に入ったお店で見つけたのがこのバッグ。 子供よりも
       私の方がときめいたのですが、年相応ではないため諦めていたら、子供がこれ
       いいわぁ~といい出し、正直驚きました。 だってヒョウ柄よ! まさかの言葉に
       驚きは隠せませんでした。 『 おばあちゃんからこの間お小遣いもらったから
       お金はあるんだよねぇ 』 なんて財布まで取り出して、かなりの本気モード。
       他にも欲しいものがあったら困るから、色々と見てから買うかどうかを決めると
       私に報告。 結局、これが一番欲しいものだったらしくお買い上げ♪♪♪
       うーん、本当にラブリー♡ 私は眺めているだけでも元気もらえちゃってます。
       子供には旦那さんの遺伝子しか入っていない気がしていましたが、私の遺伝子
       も十分入っているようです。 今回、初めてそう思いました(^_^;)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       私があとどのくらい若かったらこのカバン持てたかしら??? おーコワッ。


スポンサーサイト

Comment

sora さま
編集
soraさんもヒョウ柄きれいって思ってくれるのね、嬉しい^^

> そうは思っても周りの目が気になって確かに持てません!
ここは関西、ヒョウ柄に寛容な土地柄故に持てるのかもしれないわ。
私が関東に住んでたらきっと持ってないだろうね、そんな気がする。

> 女の子いいなぁ。でも男の子も楽でいいですね(笑)
女の子はおませさんで大変よ。素直に言うこと聞いてくれる男の子が
羨ましく思えます。
2012年11月28日(Wed) 09:03
rifako さま
編集
見れば見るほど可愛いんだよね、このバッグ!!!
他の色もあったんだけど、断然これが一番可愛かったのよ^^
うぅーん、私も借りちゃおうかしら♪ ってきっと許してくれないだろうなぁ。
私がお金出してたら強気に出れるけど、今回は自分で買ってましたからねぇ。
rifakoさんは私よりずっとラブリーだから持てるわよ!! 絶対(^.^)/~~~ 
2012年11月28日(Wed) 08:55
編集
ヒョウ柄などの動物の柄ってきれいですよね。
そうは思っても周りの目が気になって確かに
持てません!
お子さんはとてもオシャレですね。。
近所の子供たちもとってもオシャレな子が多くて
いつも感心して見ています。
女の子いいなぁ。
でも男の子も楽でいいですね(笑)。
2012年11月27日(Tue) 21:16
編集
fちゃんお子さんに借りて持ち歩かなくっちゃ~!(笑)絶対持てるわよっ!
ヒョウ柄とかってあんまり年齢問わなくない?
しかも、かわいいバックよ。大丈夫。ちょっと買い物~って時に持ったら、かわいいわ~きっと。
色が綺麗だね~。これなら私も、、、、(無理ですから~~~)
2012年11月27日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31