いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ ☆ストイックに体磨き☆

☆ストイックに体磨き☆

       

       子供がすごく小さい頃、私の体調が悪くて(その頃にめまいが持病となる)
       とても悩んでいた時期があった。 こんなに体調がすぐれないのは体力が
       ないためだと勝手に決め付けていた私が本屋さんで偶然この本に出会う。
        『 スロトレ 』 だ。 筋肉をつけて体の代謝をよくしダイエットするという
       目的の本だが、小さい子供と家にいながら1人で出来る簡単なトレーニン
       グで構成されているこの本は私にピッタリだった。 そして私はストイックな
       までにトレーニングし、体脂肪も女性にしては低く、体重も今より-5kgほど
       少なかった。 おかげで体力がつき、子供が幼稚園に入ったのを機に仕事
       を始め(当時は働きに出てたんです)と生活環境はどんどん変わっていき、
       スロトレをする時間は当然なくなった。それから5年が過ぎ、いまダイエット
       という目的に変更し、またこの本にお世話にならなければいけなくなった。
       目的は違うが、当時と同じように健康な体づくりをしたいと思っている。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       ストイックなまでにトレーニングできるだろうか (いや、無理だな・・・本音)。


Comment

rifako さま
編集
ストイックにするなんて言ってみても大したことじゃないんだけど、
癖づいてしまうとやらなきゃ気が済まなくなってね。
毎日少しずつだけどストレッチトレーニングも始めました^^
健全な体に健全な精神は宿るのだぁ~!!

> 寒いね~毎日。風邪ひかないようにね!
南国といえど寒いです(T_T) もう足にしもやけできてるよぉ~
2012年12月04日(Tue) 17:09
編集
うわ~すてき。こういうの全然できない私。
何かね~運動っていうかね~やりたいけどね~気力が!
来年娘が中学校に入ればもう少し時間に余裕ができるだろうからそしたらやってみよっ!

↓中華丼暖まりそうだね~。寒いね~毎日。
風邪ひかないようにね!
2012年12月04日(Tue) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31