いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 食後のデザートは久しぶりの・・・

食後のデザートは久しぶりの・・・

       

       ここ数日、ブログお休みしちゃってましたね(^_^;) 我が家の事務作業を一手に
       引き受けている f さんですが、作業時間が足りなくてブログ更新時間を捻出
       できませんでした(^_^;) ちなみに私や家族は至って元気ですので♪

       バタバタの毎日で家族で食べるデザートも作れていなかったのですが、昨日
       は定番スイーツ 『 抹茶シフォン 』 を焼きました。 これを見た旦那さんと
       子供は食後すぐに 「 食べたい!! 」 と言いだし、パクつありさま。
       旦那さんは4分の1を平らげ、子供と私は8分の1ずつ。 なのでホール半分
       1度にホール半分を食べてしまいました。 久々だったから食いつき良かった
       んでしょうね、きっと。 残りはアイスや生クリームをトッピングして、本格デザ
       ートにして食べる予定です!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       そうだ、黒蜜もかけちゃおう!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31