いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ カプリチョーザでかぼちゃタルトを食べる!

カプリチョーザでかぼちゃタルトを食べる!

       

               カプリチョーザ、どのくらいぶりに行くのかしら???
       OL時代は同期と会社帰りにご飯を食べに行って、愚痴をこぼして、笑いあっ
       て・・・とそんな場所でした。 結婚してから、カプリチョーザにあるメニューは
       だいたい作ってしまうので行くことがなくなりました。
       ところが昨日、買い物間に小腹が空いてスイーツを食べようと言うことになり
       目の前を通りがかったカプリチョーザに入ったのでした。
       私はこのかぼちゃタルトを食べたのですが、只今キャンペーン中との文字が
       あり通常480円がなんと半額の240円になっていたんです。そしてこれに+
       してソフトドリンクをオーダーしたらこれまたビックリ\(◎o◎)/! スイーツ
       と一緒にオーダーするソフトドリンクは100円とのこと。 なんと340円でお茶
       出来ました(^^)v ちなみに旦那さんと子供は別のスイーツを選びましたが、
       1人あたり600円ほどでしたよ。 カプリチョーザ、こんな使い方もあるんだな
       って思いました^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       店内、お茶してる人が結構多くいました。。。


Comment

aya さま
編集
私、今回ここで初めてかぼちゃタルトをいただいたのですが、
シナモンが入ってないタルトは珍しかったので完食できました。
シナモンってあまり好みではないんです(^_^;)

> 私も近いうちに絶対いきます!!
期間限定らしいので確かめてくださいね♪
よろしくお願いします^^

お得な情報もブログにupできるよう頑張りますね♪
2012年12月11日(Tue) 14:07
rifako さま
編集
カップルで来てる人も多くいたわぁ。お財布具合もよくて、メニューもたくさん
だし、若い人達にはいい場所よね。

> たまにはゆっくりお茶したいな~。
rifakoさん、毎日フル稼働だもんね、ゆっくりする日が欲しいよね。
近けりゃお茶に誘うんだけど^^

> fちゃん忙しそうだけど体調気をつけてね。
> 寒いからさ~~~~。動きたくない!
ありがとうねぇ。毎日毎日寒いけど頑張って動かないと、我が家がまわって
いかないもの。rifakoさんも気をつけてね。
2012年12月11日(Tue) 13:25
編集
私も昔はよく行きました。
そして、このかぼちゃのタルトが大好きで
絶対食べてました。
今見てもおいしそう~それに
こんなにお安くいただけるなんて。
私も近いうちに絶対いきます!!
素敵な情報をありがとうございました。
2012年12月10日(Mon) 20:01
編集
わかるわかる!カプリチョーザのメニューはほとんど作っちゃうよね~。私もほんと!行かなくなった。
だけど、カップルで行くには値段よしだし、息子に勧めようか?!デートコースにいかが?と。。。
お茶もできるんだね~。ぜんぜん関心なかった。いっぱい食べられる!くらいしか、、、
たまにはゆっくりお茶したいな~。
fちゃん忙しそうだけど体調気をつけてね。
寒いからさ~~~~。動きたくない!
2012年12月10日(Mon) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31