いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 生パスタをいただく贅沢ランチ

生パスタをいただく贅沢ランチ

  日頃頑張っている自分へのご褒美にランチを食べに出かけました^^ 今回ご一緒していただ
  いたのは、書き方教室にご参加してくださっている O さん。 レッスン終了後のお楽しみに
  二人ともしばらく行っていなかったお店 『 ツインバード 』 さんで、生パスタのランチコース
  をいただきました。

0007_convert_20121216100159.jpg 0008_convert_20121216100308.jpg

          0009_convert_20121216100434.jpg 0010_convert_20121216100549.jpg

  目にも楽しいランチで、どれもこれも女性好みの仕上がりになっていました。 またシンプル
  で美しい白いお皿は料理をとても美しく惹きたてていましたね。 お見事です♪♪♪
  見て、食べて、味わって、感じて・・・たまにはゆっくりこういう時間を作って食べに行かなきゃ
  なぁ~と思いました。 近頃、なんだかバタバタしていてゆっくりとした時間が取れていない
  ことにも気付かされました(^_^;) あかん、あかん。 食べるお勉強も絶対必要です!!
  楽しい時間はあっという間で、子供の帰宅時間ギリギリまで楽しんだのでした。


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

  ギリギリまでお付き合いいただいた O さん、ありがとうございました^^

  

Comment

かな さま
編集
気の利いたプレゼントを渡せるかなさんって素敵な女性ね。
お湯に使ってゆっくり疲れをとってね・・・っていう気持ちが伝わります。
私もお湯に使ってのんびりしているときが幸せかな。
好みの入浴剤を入れて、冷え性の体をほぐしている時が最高にゆったりします。
もちろんランチに行って美味しいもの食べる時も幸せだよ。
かなさんも毎日お忙しいと思うけど、風邪には気をつけて頑張って下さぁ~い!!
2012年12月16日(Sun) 11:38
忙しい時にこそ笑顔に
編集
忙しい時にこそ、笑顔になってほしいな~という気持ちから毎年友人たちに小っちゃいクリスマスプレゼントを贈っています。
私以上にみんな忙しいから帰ってきてポストを見て「おお!」って笑顔になってほしいな~って☆

去年は入浴剤&石鹸だったんだけど今年は、その人に合わせて選びました。
といっても300円ほどなんですけどね~
2012年12月16日(Sun) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31