いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ピザを仕込んだが・・・

ピザを仕込んだが・・・

       

       ここ数週間、休日ずっと家に旦那さんがいる。 週末必ず1日は釣りに出かける
       のに、これではかなり調子が狂う。 お陰で私は1日3食作らないといけないの
       で平日より大変だ。 夕飯準備も旦那さんが釣りに出かけてれば魚があるのだ
       が、ないので決めるのも一苦労。 今回は子供の助け船があり ピザ を作った。
       久しぶりだったにもかかわらず、1日中この日は間食していたので食べ進まず。
       はぁ、釣りに行ってもらいたいなぁ。。。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村


       『 週末、旦那が釣りに出かけないと~ 引く! 』 (我が家の)あたりまえ体操^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31