いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 苺を買ってきて作る・・・

苺を買ってきて作る・・・

       

        つい先日、ロールケーキのプレゼントをもらった。 ロールケーキはしばら
        く作ってないので口にしていない。 子供と旦那さんがロールケーキを目
        の前にして口を揃えてこう言う 『 ママのロールケーキが食べたい 』 と。
        家族がこう言ってくれるのは本当に嬉しい。 飾り気のないロールケーキ
        でも我が家の味がいいらしい。 近々、作ろうと思う。


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        クリスマスも近づいてきたし、色々作って楽しまなきゃね♪

 

Comment

sora さま
編集
たまーにこういうの言ってもらわないと励みになりませんよね。
どんなものでも 『 ママのこの料理が好き 』 って言ってもらえる
だけで日頃の努力が報われます。

> 「ぶどうパン」と言われました。ホームベーカリー作です(笑)。
それだって手作りですよ。
機械の力を借りていても、どこにもないパンであることに間違いありませんからね^^
2012年12月21日(Fri) 15:57
編集
ママのって言ってもらえるのは嬉しいですね。
息子にママの料理何が美味しいか聞いたら
「ぶどうパン」と言われました。
ホームベーカリー作です(笑)。
2012年12月20日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31