いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ クリスマスのテーブルはどんな風に・・・

クリスマスのテーブルはどんな風に・・・

       

       いよいよクリスマスが近づきました。 どんな献立にしよう? どんなテーブル
       にしようかしら? なーんて考えてる方、いらっしゃるかしら。 
       もうすでに決まってるって人、多いんじゃないかな~ だってもう明日だもん。
       実は私、まだなーんにも決めてません。 なので買い物にも行けやしません。
       っていうか買い物に行ったら決まる、行ってしまえばあっさり決まってしまうか
       もといつになく安易に考えています。
       こんなこと書いてる場合じゃなく、買い物に出かけなくっちゃ!!! そぉれ~
       出発だぁ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       私にもサンタさん、来てくれるかしら♪ (来ることナイない、子供だけだよぉ~)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31