いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ クリスマスの食事風景

クリスマスの食事風景

  クリスマスイブ、我が家の夕食風景です。 例年、家族に食べたいものをリサーチしてから
  作るのですが、今年は『なんでもいいよぉ』と気のない返事で力が入らずこんな感じに(^_^;)

             

  時間をかけずに作れるものを作ったって感じでしたね。 それでもなんやかやと時間がかか
  ったのは私の手際の悪さでしょう、きっと。

0009_convert_20121225112016.jpg 0005_convert_20121225111700.jpg 0008_convert_20121225111926.jpg

0007_convert_20121225111835.jpg 0006_convert_20121225111744.jpg 0010_convert_20121225112106.jpg

  こんな感じでしたが、家族はそれなりに喜んで食べてくれました^^ ま、文句言ったところで
  食べる物はこれしかありませんから♪ デザートは昨日UPしたクリスマスケーキでした。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

  来年はもうちょっと気合入れなきゃね!


Comment

かな さま
編集
普段通りのクリスマスっていいじゃないですか^^
私も実家生活では特別なのはクリスマスケーキくらいでしたよ。
子供がまだ小さいからこれくらいはしなくちゃって感あるかもね。
子供が成長してクリスマス、おうちにいなくなったら普段ご飯に
なっちゃうかもね。
2012年12月27日(Thu) 09:41
編集
イベントがあるおうちってうらやましい。
って小さいころ思ってました。
今も昔も変わらず、普段通りのクリスマスでした。
まぁ、楽ちんでいいんですけどね(笑)
2012年12月27日(Thu) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31