いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ お正月料理に飽きたので・・・

お正月料理に飽きたので・・・

       

       お正月にカレールーのCMを流すのって見かけないような気がしてるのは私
       だけかしら??? 皆さん、見ましたか?
       ま、見てる見てないは別として、私はどうしても食べたくなって作りました^^
       やっぱうちカレーが最高に美味しい♪ 子供は最近、ようやく私のカレーでも
       喜んで食べてくれるようになりました。(不動のランキング1位は給食カレー)
       サラダと一緒にいただきました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       さあ、いよいよ子供は3学期スタート!
       私も頑張らなくっちゃ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31