いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ レディースDAYで、リフレッシュ!!

レディースDAYで、リフレッシュ!!

まず、本日は画像がないことを先にお伝えしておきます・・・ごめんなさい。
この前の水曜日、映画館にひとりで行ってきました。
(水曜日はレディースDAYで1000円で映画を見ることができます、って皆さん知ってますよね)
子供が冬休みの間はひとりで映画に行くことは不可能でしたが、ようやく行ける!!ってことで家事のすべてを見たい映画が始まる前に済ませていきましたよぉ。
映画が始まるのは午前9時40分・・・非常にタイトでしたが頑張りました、見たい一心で。
やる気になれば家事をこなすのも頭で考えて、ささっとすませることができますよぉ。
たまにこういう日を作るのは必要だと感じました! リフレッシュもできるし、家事も効率よくこなせます。
また映画、見に行こうっと^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       映画、何を見たか気になりますかぁ^^  いや、興味ないって(^_^;)



Comment

Boo さま
編集
Booさん、3本って凄くないですか!!!
尊敬しちゃう^^
私は子供の帰宅を考えると1本で精一杯。
boobooちゃんの年齢くらいになると3本も可能かな。
一度挑戦したいです。

> 何見たのかなぁ~???
うふふ、何でしょうね♪
2013年01月14日(Mon) 11:03
かな さま
編集
レ・ミゼラブル、感動の作品ですよね。
エンドロールで拍手が贈られるなんて素敵!
なかなかそういう映画って少ないと思います。
ぜひ私も見に行かねば!ってことで、私の見た映画ではありません
でした(^_^;)
2013年01月14日(Mon) 11:00
movie
編集
ワタクシもレディースDayは一人で良く行きます♪

朝一の映画に始って多い時は3本見ちゃいます^^;
腰が痛くなるけど(笑’

何見たのかなぁ~???
2013年01月14日(Mon) 09:34
編集
もしかして、レ・ミゼラブル?でしょうか。

違ったらごめんなさい。
ワタシは1月2日に行ってきました。
この日が水曜日でレディースデイということを忘れていましたが1つしか席が空いていなくて人気の高さをうかがえました。エンドロールになってみんなで拍手したほど感動しました。
見終わった時、もう一度本を読みたいと思いました。
2013年01月13日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31