いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 冷蔵庫内の使い勝手を考えてGET!

冷蔵庫内の使い勝手を考えてGET!

       

           こちらの味噌ポット、この連休中にGETしました^^
           とある雑誌でこのような琺瑯で取っ手付きのケースを見たことが
           あり気になってたら出先で偶然見つけたので即購入!!
           取っ手付きに加え、プラスチックケース入りで売られている味噌
           (750g)がケースごと入りそうだったのでこれまた便利かと思った
           のですが・・・メーカーによってはすっぽり入らないものも。
           私は無理矢理ですが入れちゃいましたけどね(^_^;)
           白い琺瑯が冷蔵庫内で出番を待ち構えてる姿、気に入ってます。


           応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
           よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

           こちらの商品、定価の2割引きで購入! ラッキーでした^^

           

Comment

rifako さま
編集
味噌の出し入れって結構面倒なんだよね。
容器に移し替えればいいんだろうけど、パック詰めされてるのわざわざ入れ替えるのは面倒で。
なのでパックごと入れられる容器を選択したの^^
意外と使い勝手も良いし、鎮座している姿もなかなかイケてます。

> 冷蔵庫。新しい家に来て買い換えてようやく慣れてきたよ。両開きがどうもなれなかったんだけどさ~。ようやく仲良くなれました!
そっか、新しいの買ったんだね♪
うちは10年選手をまだ使ってます(^_^;) 節電のために買い替え必要なんだけどな。
2013年01月15日(Tue) 13:46
編集
味噌ってさ、、、結構冷蔵庫に渋めにあってかわいげがないのよね~。こういうのに入れたらかわいいのかもね~。

冷蔵庫。新しい家に来て買い換えてようやく慣れてきたよ。両開きがどうもなれなかったんだけどさ~。ようやく仲良くなれました!
2013年01月15日(Tue) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31