いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ パソコンデスクの整理収納

パソコンデスクの整理収納

       

   前々から購入しようと思っていた 本型の収納ケース。 それが破格の値段で手に入れる
   ことができました。 通常このタイプであれば フランフランで1400円 ほどするのですが、
   これは定価が945円だったにも関わらず、昨日UPした味噌ポットを購入したお店でこれまた
   2割引きになっていたので735円で手に入れることができました。

              0004_convert_20130114111029.jpg

   では、これに何を収納しているのかといいますとデジカメや携帯の充電器など良く使うけど
   出しっぱなしではちょっと見苦しいというものを入れています。

              0003_convert_20130114110803.jpg

   我が家のパソコンデスクはこのようにすっきり使いやすいようにスペースをあけています。


   応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
   よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

   少しずつ、日々改良です^^


Comment

sora さま
編集
子供が小さいときにはなかなか整理しにくいもんです。
私は子供が昼寝している間ストレス解消に整理してました。
所定位置が決まれば、あとは整理収納するだけなんだけどなかなか
辿りつくには思い切りがいるよね。
時期が来ればできると思うよ、環境の変化が手伝ってくれることも
あるからね。
2013年01月17日(Thu) 12:49
rifako さま
編集
それぞれが充電する場所にコード類をしまってるの。
全部集めたらこうはいかないけれど、適材適所 みんな充電する場所がまちまちだからできるだけよ。
子供が大きくなってくるとだんだん大変になってくるわ、きっと^^
今日はこれからまた気になるところを整理します!!
2013年01月17日(Thu) 12:46
めがっち さま
編集
私も レ・ミゼラブル 見たいと思ってるの。
出演している俳優さん達、好きな人が沢山出てるのよねぇ。
来週、上演時間が都合よかったら行こうかしらと思ってみたり^^

> 私の家はコードだらけです。
結婚前の私もコートは沢山だったわ。
今はコートは2点で、ダウンジャケットが2点。
これで冬場を凌いでます^^
でもダウンばっかでコートはご無沙汰だな。
きちんとした場所にダウンではいけないからコートはいざという時
用にスタンバイしています。
2013年01月17日(Thu) 12:43
編集
パソコン周り・・・。
散らかりすぎの我が家なので
見習いたい限りです。
全体的に物の置き場所が決まってなく
行方不明のものが多く、
使うのに不便だったり。
分かっているのに解決できない(汗)。
収納は奥が深いですね。
2013年01月16日(Wed) 13:25
編集
こういうの収納するケース私も欲しい~!けどいっぱいありすぎて、入りきらない気がする。
コード類って結構収まり悪いよね~。携帯、i-podとかですごいことになってるの。あとイヤホン。私も頑張らねば!!
2013年01月16日(Wed) 10:57
編集
私も映画 レ・ミゼラブルを見に行きたいな~と
思ってます。
fさんは何を見たのかしら??
リフレッシュはやっぱり大切ですよね~。
お部屋も綺麗になって
本当にリフレッシュだわ~~。
私の家はコードだらけです。
2013年01月15日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31