いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 整理収納のスタートは不要なものを処分してから・・・

整理収納のスタートは不要なものを処分してから・・・

       おうちの整理収納 定期点検中。 現在、こども部屋を点検しています。
       「 どこをどう点検するの? 」と言われるほどです (現状でもあまりものが
       置かれていないと皆から言われてます)が、年齢に伴わないおもちゃや本、
       楽器があるので持ち物をすべて見直しました。
       おもちゃと洋服類はすべてお嫁入り先が決まって旅立ち、本と楽器は売りに
       出したのでまた一段とスッキリしたお部屋になりました。
       ( 状態のよいものだけをお嫁入り。それ以前のものはすべて処分です。 )
       お陰で、不要になったカラーボックスが4点出現。。。

              0002_convert_20130118144358.jpg

       誰かに引き取ってもらおうかな?なんて考えも出来ないほど、消せない汚
       れもあったのでこちらは潔くおさらばです。 数分前に回収願いの連絡をし
       ました。 まずは不要なものを部屋から出してそれから整理収納開始です!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       こどもからお任せされたので整理収納しながら遊ばせてもらいます^^
        
       

Comment

aya さま
編集
ayaさん、こんにちわ。 コメントありがとうございます。

> fさんの整理収納は毎回興味深く拝見させていただいております。
有難いお言葉です^^ ayaさんも整理収納きっちりされてますものね♪
私も拝見するの楽しみにしているんですよ♡

> 子供部屋の続き、楽しみにしております。
子供部屋、とうとうデスクのみとなってしまいました^^
ただウォークインクローゼット内を集中的にやっておりまして・・・
いい具合に納まりついたらアップしますね♪ 参考になるかどうかは
わかりませぬが(^_^;)
2013年01月22日(Tue) 14:43
編集
fさんの整理収納は毎回興味深く拝見させていただいております。
整理収納は永遠のテーマですi-230
すっきりさっぱり、そして使い勝手のよい収納を目指して早○年・・・なんでならないの?我が家は~i-241という感じです。
子供部屋の続き、楽しみにしております。
2013年01月21日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31