いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ ちっちゃい靴下の正体は・・・

ちっちゃい靴下の正体は・・・

       

       手のひらにのせてもまだ小さい靴下。 これ、椅子の脚につける用のものなの
       です。椅子の脚先には床を傷つけないようにフェルトが貼られているものです
       が、フェルトが剥がれやすいこともあってこういう靴下のようなカバーが売られ
       ています。我が家の場合は椅子に必要だったわけではなくて・・・・・・・・・

              0002_convert_20130119175451.jpg

       コートハンガーの脚に必要だったんです。 コートハンガー付属品の滑り止め
       はすぐに剥がれて役立たず。そこでこの小さい靴下を履かせました。色合いも
       良く、よいものを選んだと自分でも思っております^^
       ちなみにこれは100円ショップの Seria で4個が1セットで100円でした♪♪♪
       他にも素材やデザインの違うものも沢山ありました。 気になる方はSeria探検
       してみてください。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       3つ脚のコートハンガーなのでちっちゃい靴下1個あまっちゃいました(^_^;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31