いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ケーキ買ったらおまけが・・・

ケーキ買ったらおまけが・・・

       

           しばらくお店のケーキを食べてなかったので買いに出かけました^^
           実は旦那さんがこの頃ぷよぷよ気味になってきているのが気にな
           って・・・なんていうのもなんですが、ケーキやお菓子の購入を見直
           さないとと思い、しばらく買ってなかったんです。
           だから今回買ったケーキをみんな喜んだこと^^ おまけにですよ!
           ケーキ屋さんで 『 ケーキ1つ余分に入れてるので、味見してくだ
           さい♪ 』 なんて言われてこれまた大喜び♡
           家族で仲良く4個食べました。 これで増量・・・するのかな(^_^;)


           応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
           よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

           馴染みのケーキはホッとする味です^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31