いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 反逆! チキントマト煮込み

反逆! チキントマト煮込み

       

                    「 鶏肉を煮てる料理って苦手! 」。  
              結婚当初から旦那さんに釘を刺されている言葉です。

          我ながらチャレンジャーだなぁ、と思いながらチキンのトマト煮込み
          を作ってテーブルに出しました。 
          すると、「 美味しそうなメニューだな 」 と言って普通に食べるで
          はないですか!! えっ、マヂで?と私の心の声。 聞いてみると
          これなら食べられる、とのこと。 じゃあ、何がダメなのよ!!と私。
          もちろん口に出しては言えませんけど(^_^;)
          ま、ひとまず作っていいというメニューが1つ増えました。


          応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
          よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

          10年過ぎても、料理作るのに一苦労しています(^_^;)
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31