いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ モロゾフ TEA ROOM で ランチ♪

モロゾフ TEA ROOM で ランチ♪

    子供抜きで妹と二人で平日お出かけしました^^ 姉妹でのお出かけは楽しい♪♪♪
    ウインドウショッピングしているうちに欲しいものがあったりしてお互い購入。
    私も商品を取り置きしてもらっているものがあり、担当の方と商品の相談などなど。
    あっという間にお昼前になり、 モロゾフのTeaRoomでパスタランチを食べました。

      0011_convert_20130125080602.jpg

    0014_convert_20130125080814.jpg  0013_convert_20130125080723.jpg

    今回は妹がご馳走してくれ、超嬉しいランチになりました。 モロゾフだからデザート
    は美味しかったし^^ ゆっくり話もできて◎でした♪♪♪


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

    先週はランチに行く機会が数回あり、かなりリフレッシュさせていただきました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31