いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パン売りのロバのパン屋さん

パン売りのロバのパン屋さん

       

      こちら徳島で見つけた 『 パン売りのロバのパン屋さん 』 の ジャム入りパン。
      ロバのパン屋さん・・・聞いたことはあるけど実際どんなパンが売られてるのかは
      全く知らず。 初めて見つけたので思わず購入!
      ピンク色のジャムだから苺だと勝手な思っていたら、なんと驚きのリンゴジャム。
      蒸しパンにジャムが注入されたのがロバのパン屋さんスタイルらしい。
      うちの子供にはウケが良くなかったけれど、素朴な蒸しパンの味はどことなくホッ
      とする味だった。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

      蒸しパンもいいですねぇ♪
      連日お仕事続きで更新できずにいました(^_^;) すみません。


Comment

haru さま
編集
レス、遅くなりましたぁ。
実は昨日、またもや頭痛で夕方から寝込み、夜中に嘔吐し、本日に至った具合で。
妹の薦めでNHKの番組を見て、頭痛外来とやらがあることを知り、しばらくの間
頭痛日記をつけてみることにしました。 頭痛、なかなかやっかいです。

> お久になってましたけど、大学に通ってたんです。
素晴らしい!! 幾つになっても学べますものね、見習いたいです!!
結果も上手くいったようで本当になによりです。

> うちの業界は学位持ってるのまだ少ないもんね。
知らなかったぁ~ そうなんだ。

> もう歳だけど頑張ってみました。
年齢は関係ないです! 脳科学者が言っていたのを憶えています。
脳が喜ぶことをしていれば年齢は関係ないと。

私も実習が3月にあるのですが、日程的に無理があって学校に行けません。
8月の実習にかけるのみです、はい^^
2013年02月22日(Fri) 18:04
こんにちは~
編集
こんにちは~

ロバのパン屋さんまだ有るんですねぇ~
私は幼稚園頃にかすかに記憶があります。
懐かしいですねぇ。

お久になってましたけど、大学に通ってたんです。
やっと実験終わって論文発表も成功しました。
合格したので後は授与式に行くだけです。
うちの業界は学位持ってるのまだ少ないもんね。
もう歳だけど頑張ってみました。
2013年02月21日(Thu) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31