いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ コフク cafe にてランチ♪

コフク cafe にてランチ♪

       

       存在は知っていたけれど今まで行ったことがなかった 『 コフク cafe 』 に
       今日はランチを食べに行ってきました。
       誘ってくれた Yちゃん と Mちゃん の3人でプチ女子会♪ 予約しておかな
       いといけないのよ~と言っていた通り、行けば予約席がほとんど。 Yちゃんの
       予約ですぐに座れましたので安心してメニューオーダーしました^^

       私はやっぱりパンが気になるので週替わりのサンドをチョイス。 今週はアボ
       カド・ベーコン・トマト・たまごのサンドでした♪ 美味しかったし、ボリュームも
       満点! 付け合わせに、サラダ・1品小鉢・ワカメスープ・チチヤスヨーグルト
       がついてくるというバランス良い組合せ。

              0010_convert_20130222172556.jpg

                YちゃんとMちゃんは日替わりランチをチョイス。
                メイン料理は「鶏カラの香味だれ」で香りよし!

       0013_convert_20130222172654.jpg  0014_convert_20130222172747.jpg

       +150円出せば、こんなケーキを頂くことだって出来ちゃうんですから♪
       もちろんオーダーしましたけどね^^ 飲み物はランチセット内に含まれている
       のでもちろん付いてます。

       ケーキも5~6種類から選べるので、超・超・悩みました!!!
       私が選んだのはチーズケーキ。 2人が選んだのはさつまいもタルトでした。

       ランチもケーキもお味よし♪ そしてお腹いっぱい食べたにもかかわらず、私
       は1050円で、2人は990円でお勘定! 美味しいだけじゃなく、財布にもやさ
       しい コフク cfe でした^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       Yちゃん、Mちゃん、誘ってくれてありがとう^^ また連れて行ってね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31