いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 耳鼻科で受診・・・の巻

耳鼻科で受診・・・の巻

今週ずーっと喉の調子が悪くて市販のお薬を飲んでいたのですが、その効果は期待できず回復の余地もなく・・・そして頭痛が起こり、寝込み、挙句耳と喉と鼻に痛みが生じて、本日ようやく耳鼻科で受診してきました。
お陰様で診立ての良い先生に当たりひとまず落ち着いてまいりました。
体調に異変があるとお菓子やお料理に精が出せずにいて困ってしまいます(^_^;)
でもこれは体のシグナルがでているのだからこんな時はゆっくりするが一番なのでしょうね。
今回はようやくそういう気になり、何も予定のないときは、のーんびりさせてもらってます。
もうあと1日のんびりしたら回復できそうです^^
近頃パンやお菓子、料理の画像がないぞぉ~と思った方、来週はきっと何かUP出来ると思いますのでお待ちくださいね^^ (たってぐうたら癖がついてUPできなかったりして。。。)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       来週は焼き菓子を作ろうと考えてます^^


Comment

rifako さま
編集
ありがとうねぇ(~_~) 幾分かは良くなってきたんだよぉ。
で、あともう少しってところまできてるんだけど。
もう一度受診して、週末までにはなんとかしたいわ。
って、ちょっと予定入れようかと思ってるので^^
2013年02月25日(Mon) 14:31
編集
ゆっくり休んでよ~!
やっぱり忙しかったり、春だから?!なのか具合が悪くなったりするからね~。
休んで休んで~!元気になったらパンとお菓子をUPしてね!
2013年02月25日(Mon) 11:16
sora さま
編集
うわぁ~ん、soraさんご心配していただいてすみません。
fさん、寝込んではいられない毎日で(^_^;)
ただちょいちょい体調崩しちゃうのでいけません。
今週こそは何か美味しそうなものUPしますね^^
そちらにもまた遊びに行かせてもらいます♪
2013年02月24日(Sun) 16:00
編集
体調の悪い時は無理しない、が一番ですね。
ゆっくり休んで、またおいしい料理&パンをUP
してください!
2013年02月23日(Sat) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31