いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ セルフサンドは、イングリッシュマフィンで♪

セルフサンドは、イングリッシュマフィンで♪

       

         『 f 先生は、スーパー売りされてるパンは買わないんですよねぇ~ 』
         と、パン教室の生徒さんからよく質問されます。
         いえいえ、私はパン屋さんで買わせていただくだけでなく、スーパーでも
         パンは買います^^ 皆さんと同じです。 ごく普通に買って食べてます。
         とくに家族でお気に入りなのは 「PASCO」 の 超熟シリーズです。
         この前も体調すぐれないのにどうしても朝からパンが食べたかったので
         超熟 イングリッシュマフィン を購入してセルフサンドにしていただきま
         した♪ 旦那さんはコーンミールが付いているのに嫌気をさしておりまし
         たがお味はGOODなので納得して食べてましたよ^^
         私も元気復活したらイングリッシュマフィン焼きますわぁ~~~♪♪♪


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         今日はFM聞きながらおうちでのんびり。
         FMから流れる音楽聞いてテンション上げてます↑
  

Comment

rifako さま
編集
rifakoさんもお好きでこれまた一緒!
食べ飽きない美味しさでお気に入りのパンです。

> 発酵時間も少なくてすむし楽ちんなんだよね~!
そうなの??? 私のはそんなに早くないよ(^_^;) どうしてだろう。

> 玉マヨはさんでもハム挟んでもいいよね~!
何を挟んでも美味しいよね♪
それより体調回復して焼かねば!!

今朝はお仕事ちょこっとしてから病院で再診してもらうつもりです。
2013年02月27日(Wed) 08:22
編集
私もイングリッシュマフィン大好き~!焼きたいと思いつつだいぶ焼いてないな。
発酵時間も少なくてすむし楽ちんなんだよね~!
玉マヨはさんでもハム挟んでもいいよね~!
2013年02月26日(Tue) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31