いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ キュートでラブリーな きのこ♪♪♪

キュートでラブリーな きのこ♪♪♪



 一時期、子供が 「 学校で“なめこ”が流行ってる 」 っていうのを聞いて ??? だった私。
 未だ、なめこ栽培・・・は理解できないけど この↑ きのこ は可愛いって思うのよ。
 色的には毒きのこだけど、ルックスはキュートに見えるからいいんじゃない↑ てか、いいよね! 

        0005_convert_20130301182736.jpg

    きのこちゃんとその仲間たちは、こんな感じでカレンダーと一緒に貼られてます。
    これ、私の大好きなショップ Seria でGETしました! もちろん100円ですよ^^


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

    体調戻ってないのでおウチネタです(^_^;)
    只今元気、チャージ中!!


Comment

sora さま
編集
きのこって妙に可愛いよね♪ 私も息子さんと同じです。
そしてsoraさん同様、きのこ好きです。
水溶性の成分があるのでお通じにもいいためなるべく食べるようには心がけてます。
冷蔵庫に入っていない時がないかも、きのこ類って。

> パスコのCMが大好きで、見るといつも買ってしまいます。
本当に、あのCMって本当に可愛いし、お洒落だし、大好き♪♪♪
くまの着ぐるみには誰が入っているのかしら???といつも妄想しちゃいます^^
2013年03月03日(Sun) 13:03
めがっち さま
編集
めがっちさんは大丈夫??? 花粉症もちでもないかな???
私は花粉症も発症しちゃったりしてるのでなかなか良くなりません。
先生方にも治りが遅いと言われてますので仕方ないのですが。
健康第一でなんとか治さなくては!です^^

> そろそろそちらは梅が咲くかしら~??
こっちはすっかり咲いてるよぉ。
南部までいかずともこの辺でもすっかり咲いております。
やっぱ南国な場所なのかもね^^
2013年03月03日(Sun) 13:00
編集
きのこ、息子も大好きですよ。
子供には何かそそられるものがあるのでしょうね。
形とか、言葉の雰囲気とか。

ちなみにあたしは食べるのは大好きです!

↓パスコのイングリッシュマフィン美味しいですよね。
パスコのCMが大好きで、見るといつも買ってしまいます。
今はちょうどイングリッシュマフィンがCMされてますね。
2013年03月02日(Sat) 20:52
編集
キュート♪私もダイソー Seria キャンドゥーは愛用ショップです^^v

季節の変わり目も体調を崩す傾向があるみたいなので
無理なさらないでくださいねっ
何より健康~が1番!!
そろそろそちらは梅が咲くかしら~??
2013年03月02日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31