いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 雛祭りケーキは復習をかねて!

雛祭りケーキは復習をかねて!

       

       ようやくケーキを焼くまでに元気を取り戻している f さんですよぉ~~~♪
       楽しい雛祭りを迎えるために頑張って、昨日からジェノワーズを焼いて準備
       しておりました^^
       朝一からナッペして、デコレーションの組み立て開始です!! 先生からの
       返送レポで内容を再確認しながら 「苺のショートケーキ」 を作りました。
       これにお雛様型チョコをトッピングして雛ケーキバージョンに♪♪♪ これに
       雪洞の蝋燭と桃の花の模型を刺したら完成です!
       スポンジもナッペもいい感じに仕上がっているので今晩食べるのが楽しみ♡

                  0002_convert_20130303123328.jpg
                   ☆仲睦まじいお内裏様とお雛様です☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       もうあと少しで本調子に戻れそう・・・でも薬がもう切れるんだよね。
       自然治癒力で治すことができるんだろうか(^_^;)
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31