いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ ようやく手に入れたスクイジー

ようやく手に入れたスクイジー

       

        お風呂掃除の必須アイテム スクイジー。  毎晩、終い湯に入った人が
        浴槽やら壁面、鏡などを簡単に掃除して出るのですが、スクイジーがある
        とかなり便利で我が家では重宝しております^^        

               0013_convert_20130307084017.jpg

        今まで使っていたこちらSeriaで購入したスクイジーですが、持ち手が度々
        はずれて経度のストレスを感じておりました。 なので良いものがあればと
        買い替えをずっと探していた矢先、“ バスボンくん ” に出会いました。

                  0010_convert_20130307085659.jpg

        こちらはすべて一体型になっているので水切れもいいし、ゴムの部分も長く
        て柔らかなので傷つかずに水切りできます。

       0011_convert_20130307084535.jpg 0012_convert_20130307085032.jpg

        そして収納もシャワーフックに掛けることが可能なデザインになってます。
               ( 形状によっては無理な場合もあるのでご注意を )

        我が家の場合は見た目重視なので、タオルハンガーにS字フックをつけての
        ぶら下げ収納にしています。 浴室につく水垢取り用のブラシと一緒に^^
        こまめにお掃除できるように、お掃除グッズは便利なものを取り入れてます♪


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        なかなかお気に入りとは出会えませんが、出会えた時はテンションかなり
        上がります↑
    

Comment

めがっち さま
編集
おはよう! めがっちさん♪
お風呂は最後に入った人の責任でお掃除することになっているのがうちのルール!
最初にルールを決めておけば楽チンです。
不定期に行われる見直し掃除も汚れが少ないので短時間で終わるのでこれまた楽チン。
それに体にナチュラル素材を使ってお掃除もするのでお肌にも優しいのよ。
またそのお掃除の件は後日に^^
2013年03月08日(Fri) 09:34
編集
おはですっ
シャワーのところにかけれるのって
一体になってていいですね~。
最後の人が掃除って素敵♪
お風呂掃除って最後の人がすると
きっと汚れ方も違うんでしょうねっ

タイマー↓可愛い~
私も冷蔵庫に3個あり!!
2013年03月08日(Fri) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31