いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ごはんとビールがすすむ! 鶏カラ南蛮漬け

ごはんとビールがすすむ! 鶏カラ南蛮漬け

       

       夕食に我が家の定番料理 “ 鶏カラ南蛮漬け ” が並ぶと、子供はごはん
       が異常にすすみ、 旦那さんと私はビールがすすむという事態にいつも陥る。
       有難いことなのだが食べ過ぎてしまうので、食後はなかなか動けない。
       親子共々すみやかにお風呂に入れないので、就寝が遅くなり・・・と (^_^;)
       これを出す日は休前日がいいのかもしれない!と、やっと学習した私である。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       さてさて、週末の献立考えてみるとしよう・・・


Comment

かな さま
編集
> 花粉大丈夫ですか?
昨日はお空が大変くすんでいましたね。お陰で今日は調子が悪いです。
いよいよ花粉対策用めがねも欲しくなってきました。
年々ひどくなるこの季節・・・花粉さえなければと思います。

> 我が家では、家飲み派なのでお風呂をあらかじめ済ませておき、ゆっくりお酒と食事を楽しみながら夜ご飯をいただきます。
段取りできてると後の行動が楽ですよね。
常々そう感じます。時間を無駄にしなくていいと思います。
でもね、たまーーーに無駄な時間も必要かなって思うこともあるんですよ^^
2013年03月10日(Sun) 07:50
編集
花粉大丈夫ですか?
絶対、青空が広がるはずの日が黄砂で残念な気がします。

我が家では、家飲み派なのでお風呂をあらかじめ済ませておき、ゆっくりお酒と食事を楽しみながら夜ご飯をいただきます。
ご飯の後、少々動けなくてもお風呂の順番待ちしなくちゃいけないもどかしさがない分、楽ちんです。


数年前からこのスタイルになっちゃいました。
2013年03月09日(Sat) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31