いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ ビックリなお土産は “JYJ” の・・・

ビックリなお土産は “JYJ” の・・・

       いつもお世話になっているお姉様 Mさん からの韓国土産を渡され
       驚きました\(◎o◎)/! メインのお土産はハンドクリームだったの
       ですが、購入した化粧品店で沢山サンプルでもらったというパックを
       手渡されたらパッケージが “ JYJ ” だったんです!! 

                 
       
       渡された瞬間、ハンドクリームよりサンプルの方に興奮している私を
       見てMさん驚いてました(^_^;)
       私は JYJ ではなく、2人になった東方神起の方に熱を上げている
       のですが、妹はJYJの方がお気に入りでして早速妹にあげようと言う
       というと、「手持ちがまだあるから f さん用にもう1つ 」 と余分にく
       ださいました♪ 
       テンションの上がるパックを使うとは効果テキメンで美しくなるかしら^^
       Mさん、お土産ありがとうございました<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       妹が喜んでくれるといいなぁ~


Comment

rifako さま
編集
rifakoさんには理解してもらえるかなぁ~と思いながらUPしました^^
こういう小さな幸せを喜んでしまう私です♪
本当にありがたいことです。
2013年03月11日(Mon) 14:15
編集
やったね~!こういうのって嬉しいよね。
テンション上がる上がる!!
私もスーパージュニアのガチャポンあるだけで、テンション上がってすぐやってたもん。もう子供並みよ、、、
2013年03月11日(Mon) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31