いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 11年目のホワイトデー

11年目のホワイトデー

       数日前、ホワイトデーとやらがありましたね。 我が家は毎年バレンタインには
       手作りのスイーツを作って旦那様に食べてもらうのですが、一度たりともホワイ
       トデーに何かをプレゼントされるということはありませんでした。 なので今年も
       お返しはないものと思っておりました。

       が、今年はケーキを買ってきてるではないですか!!! 明日雨、いや雪でも
       降るんじゃなかろうかと思いました。 よくよく聞いてみると 「 子供から手作り
       チョコもらったのに手ぶらでは帰えれないよ(^_^;) 」 と言うのです。
       じゃあ毎年手作りしている私はどうなのよ!!<(`^´)> なんて言いません。
       (言わないことにビビってたりして) 子供に感謝してケーキを頂いたのでした♪

       
       0003_convert_20130315181339.jpg0004_convert_20130315181416.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       私は美味しいケーキが食べられただけで十分です、はい^^

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31