いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 焼菓子のお勉強

焼菓子のお勉強

      いつも仲良くしてくださっている Oさん から素敵な焼菓子をいただきました^^
      Oさんお気に入りのパン屋さんで作られている焼菓子です。
      いずれもオーソドックスな焼菓子で、私にはとても魅力的なものばかりでした♪

0007_convert_20130320072452.jpg0006_convert_20130320072413.jpg

      ふむふむ、どれもこれも安定感あるお味。 そうです、この味!というお菓子達。
      『 食べるお勉強に♪ 』 という Oさん からの気持ちが込められたお菓子は
      舌も心も大満足でした。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

      Oさん、ありがとうね^^ 美味しく家族でいただきました♪♪♪
      また遊びに来てね~ そして来月あたりランチもご一緒しましょ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31