いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 鶏ハンバーグ de お子様ランチ

鶏ハンバーグ de お子様ランチ

       

           “ お子様ランチ ” って書いてるけど、コレ↑夕食です(^_^;)
       ワンプレートにご飯もおかずものっかってると、お子様ランチと呼びたくなるの
       は私だけかしら???

       お手頃価格の鶏ミンチを使ってハンバーグを作りました。 鶏ミンチと飴色に炒
       めた玉葱のみじん切りを合わせただけのもの。 つなぎは何も使いません。
       味付けはお味噌と醤油のみ。 分量は・・・適当(笑)。 いつもそうなんです私、
       母譲りなもので・・・というと母は大笑いです、きっと^^
       焼くと香ばしいし、しっかり味付けしてあるので食べる際にソースは必要なし!
       ご飯がすすむ1品です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       このハンバーグには和からしもよく合います♪


       

Comment

rifako さま
編集
わぉ~帰省かぁ、いいなぁ。
羨ましいです。。。KITTEもOPENしたところだし、楽しいところに行けそうで。
(ごめんね、私の勝手な妄想で)

読み逃げOKで大丈夫ぅ! 私もここ2日は更新するのがやっとで遊びにも行けて
ないからね(^_^;) 私もまた遊びに行かせてもらうよぉ!!
2013年03月23日(Sat) 08:33
編集
私もワンプレートしたよ~。楽でいいよね~。
鶏のハンバーグ。美味しそう。まだ作ってないや、、、
紫蘇とか刻んで入れても美味しそうだね~。

今日から帰省します~。しばらく読み逃げします~!
2013年03月22日(Fri) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31