いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 山食から生まれたもの・・・

山食から生まれたもの・・・

       

         この週末、ここ最近ではめずらしいほどたくさんの山食を焼きました。
         お陰で色んな食べ方をして楽しんでおります^^ 
         山食は食べ方のバリエーションが豊富にあるので食べ飽きません。
         トーストはもちろんのこと、パングラタンやパンプディング、フレンチトー
         スト、クロックムッシュ・・・があるならクロックマダムも。
         言いだすときりがありませんが今朝はサンドイッチにして食べました。
         山食、たくさん焼いても困らないパンの1つです。


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         朝からサンドイッチを作るなんて、私にしては頑張りました^^
         意外に手間がかからないから楽チンでした♪
         ( 面倒くさがり屋なんです、私^^ )


Comment

めがっち さま
編集
朝食、、、私のために作って欲しいですねぇ>^_^<
お洒落なのでなくてもいいから♪、と言いたいです。
でも、自分のために頑張る朝食もたまにはいいかもね。

> 山食・・・次のレッスンかしら~??
そうね、レッスンにするのもいいかも♡
只今思案中ってところかしら^^ 
2013年03月26日(Tue) 07:55
編集
私はパンプディング(フレンチトースト)が1番好き♪
でも家で食べるときはオシャレにせず
焼いてそのままグラニュー糖で食べてしまいます。
粉糖やベリーなど乗せたらきっとブログにアップ出来るようなオシャレな朝食になるんでしょうが。
自分の朝ごはんはやっぱり手抜きです^^
山食・・・次のレッスンかしら~??
2013年03月25日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31