いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パン耳はごちそう!

パン耳はごちそう!

       

        山食を爆焼して思う存分サンドイッチを作ったら、愛しいパン耳ちゃん達が
        どさーっとできちゃいました♪  こんな風にほそーくカットして少しばかり
        乾燥させてから油で揚げるんです↑  これがまた食欲そそって奪い合い
        に発展するんですねぇ。  食べ過ぎると胸やけするのわかってても手が
        止まらない美味しさです^^  砂糖をまぶしたら最高なんでしょうけど敢え
        てやめておきました。  しかし、めずらしくこういうのを作ったので家族は
        大喜びでした。  めでたし、めでたし・・・って増量考えるとめでたくないん
        ですけどね(^_^;)


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        こんなに喜んで食べるなんて驚き!ってほどみんな食べてました。
        普段あまり揚げものしないから食いつきよかったんですね、きっと^^

       

Comment

aya さま
編集
ayaさんもこういうのお好きですか^^
私はとっても大好き♪♪♪
揚げてる最中にもつまみ食いをしてしまいました。
いざ食べよう!って時にはすでに胃もたれ???みたいな感じで(^_^;)
シンプルに作れるおやつが一番美味しいですね。
2013年03月28日(Thu) 08:43
かな さま
編集
> 暖かいパン耳でバニラアイスをすくって食べてもおいしいですよね。
美味しいと思うけど、高カロリーでかなり勇気がいりそう(^_^;)
パン耳フライもかなり危険な食べ物で恐ろしいんだけどねぇ。

> 明日のお昼ご飯が待ち遠しい(笑)
待ち遠しいほどのサンド作るなんて素晴らしい!!
そういうランチを作れるかなさんは素敵ですよ♪
2013年03月28日(Thu) 08:40
編集
きゃあi-237おいしそう~
て、いうかこれ、絶対おいしい!!
そうそう、胸焼けするってわかっていても
やめられないの~
こういう昔ながらの素朴なおやつって
いつの時代にも愛されて、そして
ときどき無性に食べたくなります。
あ~食べたい~
2013年03月28日(Thu) 08:17
編集
暖かいパン耳でバニラアイスをすくって食べてもおいしいですよね。

今日、突然フルーツサンドを作りたくなって生クリームは無理なので、マスカルポーネチーズをパンに塗ってイチゴ、キウィ、ブルーべりを挟みました。
明日のお昼ご飯が待ち遠しい(笑)
2013年03月27日(Wed) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31