いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 子供メシ!

子供メシ!

       

       春休みの間はずーーーーーっと子供のお昼ご飯を用意しなくてはなりません。
       1人のお昼ご飯はなんだっていいんですけど、2人になるとそうも言ってられな
       いものです。 毎回 「どうしようかなぁ~」 と思いながら冷蔵庫を見て、溜息
       まじりに作ってます。 この日は、梅入りゆかりのおにぎり と ウインナー、野
       菜の盛り合わせをワンプレートにのせました。 手、抜きまくりのお昼ご飯です
       が、子供は喜んで食べています。  ま、なんだっていいんですよね、おうちの
       お昼ごはんなんですから^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       デザートには果物をちょっぴり。
       春休みの間はこーんな感じでゆるゆるとお昼ごはんを作ります。

  
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31