いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 春のテーブル模様

春のテーブル模様

       

       春めいてきたらランチョンマットも明るめの色を使いたいなぁ~と思い、新たに
       購入して使ってみました^^
       気分がぱーぁっとウキウキするような グリーン に、心ウキウキさせるのは私
       くらいかしら♪♪♪ 
       この春は、身の回りの生活用品に明るい色を摂り入れようと考えています。
       洋服も手持ちはモノトーンが多いので今年に限っては見直しをしてみるつもり。
       今、考えているだけでもなんだか楽しくなっちゃってます♡ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       ワクワクするようなエッセンスを生活に摂り入れよう!!


Comment

rifako さま
編集
在庫をあまり抱えたくないんだけど、食卓の雰囲気は変えたいのでランチョンマットでアレンジしています。
春らしい色を使うと気分が晴れ晴れ!!
他にもテーブルウェアで欲しいものはあるけれど、購入するにはかなり勇気が↓
ひとまずしばらくはこの子に頑張ってもらいます^^
2013年04月09日(Tue) 14:06
編集
ほ~んと春らしいね~。
グリーンとかブルーってなんか元気出る。
私もキッチン改造したいけど~~~。なかなかできません~のでランチョンマット変えてみよ。真根っこしちゃいます~!
2013年04月09日(Tue) 11:22
かな さま
編集
「ピンク」は女性らしさを感じさせる色なので、身につけると恋愛運UPですよ^^
服に抵抗を感じるなら小物などにワンポイントで使ってみてください♪
ピンクと言っても濃淡があって色々ありますからね、似合うピンクがきっとあるはず。
色の効果って結構あるもんですよ!
2013年04月08日(Mon) 09:04
編集
ワタシも無難な「青」「茶」「黒」以外の服や小物を遣おうと思って苦戦中です。
一応、女性なので「ピンク」色をできるだけ使うように努力中です。
気にしていないとなかなかピンクを使おうという気にならない私もどうかと思うんですが(笑)
食卓が明るい感じで素敵!沈んでいた心も少し元気になりそう!
2013年04月07日(Sun) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31