いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 黄桃タルトを焼いてみた

黄桃タルトを焼いてみた

       

       昨日UPしたタルトの全貌です。 本来ならば洋ナシを使いたかったところでし
       たが、すぐ手に入る缶詰の “ 黄桃 ” を使ってタルトを作りました。
       レシピ通りに焼いたのですが、ガスオーブンで火力が強かったのか焼き色が
       結構ついちゃいましたねぇ(^_^;)  今回のレシピは甘さが控え目だったので私
       的にはいい感じでしたが、旦那さんは甘味が少し足りないと言ってました。
       ちなみに子供は満足のようでしたけど。。。次はフィリングを少し変えて作って
       みたいと思います♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       課題が山盛り!! 何度も練習しなくては!!!

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31