いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 豪華なサンド&バーガーがランチ!

豪華なサンド&バーガーがランチ!

       

       先週末、妹と二人でお買い物♪♪♪ いつもなら子供がくっついてくるんだけど
       この日は 「 おばあちゃんちでお留守番してるぅ~ 」 と言ってたので二人で
       のんびりお買い物しました。

       今シーズンのお洋服&靴は色ものが欲しくて少し冒険しようと考えてました。
       妹と一緒だと正直な感想を言ってもらえるので決断するのに困らなくて助かり
       ます。 もつべきは妹! お陰で今回はお手頃価格のものを数点GET! 
       気分晴れ晴れです♪  あとは手持ちの服とのコーディネートを考え、不用品
       をピックアップして処分です。

       この画、その時のランチです! ボリューム満点のサンド&バーガーで驚きま
       したがペロリと平らげました(^^)v お腹空かせてショッピングはできませんから♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       すごーく充実した週末でした^^ 妹、ありがとう!!
        
スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
私は手前のターキーサンド食べたのよ^^
ターキーの味付けがしっかりしていたのでケチャップやマヨは不要だったわ♪
たまにこういうの外で食べるのもいいもんだと思ったよ。

>↓私もお茶だけよ~。けど、息子が冗談で美味しいお菓子を用意しておいてね!と言われたらしいから、ここはホールでショートケーキでもだしたろか!!と思ったの。。ロールケーキ1本とかのがいいかな?!

だよね~(^_^;) お茶菓子出すのってあまり聞いたことがなかったから。
息子ちゃんの言葉があったからそうなったのね。
出されたら先生の顔どんなかしら??? 見てみたかったりして(^O^)
2013年04月17日(Wed) 12:01
編集
マックじゃないハンバーガー食べたい~!美味しそう!なかなか自分ではハンバーガー作れないから、、、

↓私もお茶だけよ~。けど、息子が冗談で美味しいお菓子を用意しておいてね!と言われたらしいから、ここはホールでショートケーキでもだしたろか!!と思ったの。。ロールケーキ1本とかのがいいかな?!
2013年04月17日(Wed) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31