いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 筍料理は○○でしょ!

筍料理は○○でしょ!

       

       筍が美味しい季節です。 我が家は両実家から筍をもらうため購入することは
       なく、毎年美味しくいただいています。
       煮炊きもしますが度重なるとは食べ飽きるので、我が家はもっぱら中華料理
       に使います。 なかでも特に喜ばれるのは “ 春巻 ” です^^
       私もとっても大好き♪♪♪  ついつい食べ過ぎてしまうのですが、お箸を止
       めることが非常に難しいのです(^_^;)  この季節だからこそ筍をたっぷり入れ
       て味と食感を楽しみます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       筍料理、色々試してみようと思います^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31