いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 夕飯に間に合うように! パン焼くぞぉ~

夕飯に間に合うように! パン焼くぞぉ~

       

        今夜の夕飯に “ チキンのトマト煮込み ” を用意した。 旦那さんから
        はブーイングかもしれないけれど冒険! (チキンの煮込みは基本×ゆえ)
        付け合わせにサラダを準備して・・・ごはん? いや、このメニューじゃパン
        だよ。 午後から急遽夕飯に間に合うようにパンを焼いた。 バターの香り
        がほんのりするパン。 煮込みに合いそうな仕上がりにニンマリ^^ 
        そろそろ煮込みを温めて食べよう!!


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

        よぉ~し、食べるぞ!!

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31