いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ もうすぐ5月ですね・・・教室もそろそろ

もうすぐ5月ですね・・・教室もそろそろ

       

       最近になり、 「5月になったら・・・」 そんなことを考える日々が続いてました。
       教室の告知をいよいよUPしようかと思っています。 今、ゆるゆるとした生活を
       楽しんでいますので、レッスン日も数日になるかと思います。 
       もしご都合がよろしくて私と一緒にパンを焼きたいなぁ~と思って下さる生徒様
       がいらっしゃいましたら、今まで同様に携帯メールで連絡をいただければと思っ
       ています。(過去にご参加くださった方、または生徒様からのご紹介くださる方
       々を対象とさせていただきます)

       また生徒様から、「過去のレッスンを復習のためにもう一度受講したい!」 や
       「参加できなかった時のメニューを受講したい」 との声をいただいておりました。
       そちらも不定期ですが準備し、人数が集まればレッスンしようと考えています。

       まだまだ準備段階ですのでこの程度のことしか言えませんが、5月初旬過ぎに
       はお知らせできればよいなと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       昨夜はめずらしく遅くまでテレビを見ていていたので、まだ眠いです(-_-)zzz・・・


Comment

めがっち さま
編集
状況の変化があったのですがようやく落ち着いてきた感があり、パン教室の
レッスン告知も再開しようと思いまして^^
のろのろとしておりましたが、ようやく重い腰を上げる時期なのかなと。
ぼちぼちペースで頑張ります! もうしばらくしたらパンの画像UPします♪
2013年05月01日(Wed) 08:37
編集
春休みも終わってレッスン再開ですね~
楽しみにされてる生徒さんが沢山いらっしゃるのでは??
何パンかな~???
2013年04月30日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31