いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ゴロゴロ野菜カレーはお助けメニュー

ゴロゴロ野菜カレーはお助けメニュー

       

       この前の3連休はおうちでのーんびり過ごしていました。 出かけても近所の
       スーパーや百貨店に買い出しくらい。 コレしなきゃいけない!なんて思いを
       持たずに3日間も過ごすなんて・・・日頃の私にはないような時間でした^^
       
       そしてその間、野菜をたっぷり入れたカレーを大量に仕込んでこれまた楽チン
       させていただきました♪ 翌朝はこのカレーに “うどんスープ” をプラスして、
       カレーうどんに変身させました(^o^)丿 冷凍うどんを使ってカレーうどん!!
       残りカレーを見事に平らげてしまいました(^^)v
 
       カレーって簡単に作れて、また自由自在にリメイクできるお助けメニューだと思
       います! GWのメニューにカレー、いかがですか???

       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       今日はお天気がよさそうで、気持ちも↑です^^


Comment

rifako さま
編集
カレーって作るタイミングあるよね。
うちも給食に出る日を確認してから作ってるもの^^
好きだけど続くと・・・って言われるからさぁ。
そしてその気持ちもわかるから。

> な~んもやる気がしなくって、、、困ったよ~!
そんな時、ある!ある! 無理してする必要ないわ。
rifakoさんのことだから、その波が過ぎたらどんどん動くだろうからね。
お休みモードも必要です♪
2013年05月02日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31