いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 作ったよ! KFC風ビスケット♪♪♪

作ったよ! KFC風ビスケット♪♪♪

       

       先日、子供と二人でKFC(ケンタッキー・フライド・チキン)でイートインした時の
       こと。 子供が初めて “ ビスケット ” を食べてめちゃくちゃ感動したの^^
       「 その感動わかる! 私も初めて食べた時、めっちゃ美味しく感じたよ! 」
       と子供に力説している f さん。 で、これを再現して作ったらきっと喜ぶだろ
       うなぁ~と思い、作っちゃいました(^^)v
       KFCのよりちょっと塩味強かったけど、喜んでくれましたよ↑ リピ確実です!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       おうちで作る “ なんちゃって ” が結構美味しいんです^^


Comment

sora さま
編集
soraさんも大好きとのこと、嬉しいです^^
私、久しぶりに食べたんですが、ちょっと進化しているのかな???
ちょっと思っていた感じと違ってて。だって何10年ぶりくらいに食べた
んですから進化してますよね(^_^;)
定番であっても、いや定番だからこそ飽きられないように進化し続ける
はずですから。
2013年05月03日(Fri) 09:03
編集
ケンタッキーのビスケット、美味しいですよね。
あたしも大好物です。
家で作れるなんてすごいです。
そんなママになりたいなあ。
2013年05月02日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31