いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 休日は「自家製フード」しませんか?

休日は「自家製フード」しませんか?

       

       オレンジページ最新号のテーマは “ 休日は「自家製フード」しませんか? ”。
       GWにピッタリなテーマに、思わず買っちゃいました^^ 
       長らくある休日はお出かけもいいんだけど、おうちで普段と違うことをするのも
       いいんではない?ってことかな、きっと。
       ページをめくると我が家には必要不可欠な自家製品もあるので今回はこちらの
       レシピで作ってみようと思っています♪
       「 この本、気になっちゃうわぁ~ 」という方、是非コンビニまたは書店でご覧に
       なってくださいね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       滅多に雑誌は買わないのですが、今回は即買いしちゃいました♪

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31