いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ “銀チョコバニラ”が鯉のぼりに!!

“銀チョコバニラ”が鯉のぼりに!!



        スーパーでこんな “銀チョコバニラ” を見つけちゃいました!!
        これって凄くない! 凄くない!! 私思わず買っちゃったんだもん^^
        ラッピングが子供の日仕様になっているだけなんだけど、テンション
        上がるよぉ~~~。 これを見た私のテンションは上がりまくり↑↑↑
        これ以外のパンでも鯉のぼりラッピングされてるのが幾つかあったよ。
        いやぁ~ニクイ演出です、はい。


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

        この長い感じが鯉のぼりを表現するにはちょうど良かったんだね^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31