いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 人気店のワッフルランチを食べに行く!!

人気店のワッフルランチを食べに行く!!

       

       書き方教室に来てくれている生徒さんのお母さんから教えてもらったお店に
       “ ワッフルランチ ” を食べに行きました。
       GW中もすでにランチの予約席は埋まっており、直接お店に出向き順番待ち
       することにしました。 そしてラッキーなことにすぐに入店でき、ランチをいた
       だくことができました!! (待たずして食べられて本当に良かった^^)
       ワッフルは2枚いただけて、サクサクワッフルともっちりワッフルをチョイスで
       きます。 私は1つずつ選らんでいただくことにしました。 食べて納得!!
       女性が好みそうなランチでした。 そりゃ、人気な訳だわ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

       ちょこっと続きも・・・

             
0005_convert_20130507083850.jpg
              一緒に行った妹がオーダーしたWパスタランチセット。
               3種あるうちのパスタから2種をセレクトできます。
                  トマト味のパスタが私達の好みでした^^

                 セットメニューについてくるドリンクがこちら♪

              0004_convert_20130507083642.jpg
                 アイスオレンジティー & ミックスジュース

            こちらのお店、6月に移転リニューアルオープンだそうです。
                その頃にまたお知らせできればと思います^^


Comment

rifako さま
編集
女性ってこういうのが好きなんだと思うわ。
お客さんオール女性。(1組だけご夫婦だったかな)

> 近所にそういうお店があるといいよね。
近所じゃなかったけど、わざわざ行ったのよ^^
食べるお勉強にね♪

> ↓自家製フード!私も気になった!一応立ち読みしましたよ、、、
必要個所がいくつかあったので購入したの^^
普段なら立ち読みだけで終わっちゃうのに珍しく買ったの。
明日は自家製フードに挑戦よ!!
2013年05月07日(Tue) 20:11
編集
美味しそうだね~。パスタもすごくボリュームありそう!女性に人気ってことは美味しいんだよね~。
近所にそういうお店があるといいよね。

↓ほうじ茶ソフト美味しそう!好きよ~お茶!!
暑くなってきたし食べたい!

↓自家製フード!私も気になった!一応立ち読みしましたよ、、、
もう一回本屋で立ち読みしてみよ~!
2013年05月07日(Tue) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31